2017年03月13日

アドセンスってなんスか?

アフィリエイトについていろいろ調べていくうちに
グーグルのアドセンスというのがあることを知りました。
クリックされるだけで成果報酬が得られるそうです。

クリックしてもらうだけで
売らなくてもいいわけです。

これはやらなきゃ損!
と思いさらに調べてみると

アドセンスって相当ハードルが高いみたいです。

まず中身の濃い記事を相当数作りこんでから申請しないと
審査に通らないようです。

仮に審査に通ったとしても
かなりのアクセス数がないと
誰もクリックしてくれないですよね。

それに制約もいろいろあるみたいで
グーグル様の顔色うかがいながら
ブログ運営していかないと
アドセンスの権利を剥奪されてしまうようです。
なんかメンドクセー!

初めてのアフィリエイトには『忍者AdMax』
posted by dounaru at 16:54| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする